花を撮りに2020年09月07日 06時09分


花を撮りに


台風どうなんですかね、我が家の辺りは静かです。
避難準備情報が出て不安な夜を過ごされた方々も多いでしょう。
予報だと午前中は雨風強くて午後から曇り、夜は晴れだって、
昼頃がピークかな、今が嵐の前の静けさってこと?


さて、昨日は花を撮りたくて植物公園に行ってみました。
花を撮りに


花の前に“はつかいち大橋”の様子を見てきて・・・
花を撮りに


花を撮りに


花を撮りに


通称・大和製罐裏、さすがに台風前で釣り人はいませんでした。
花を撮りに


花を撮りに


花を撮りに


花を撮りに


毛保川河口、ハゼが釣れそうだけど・・・今度やってみましょう。
花を撮りに


花を撮りに


花を撮りに


花を撮りに


花を撮りに


花を撮りに


花を撮りに


花を撮りに


花を撮りに


花を撮りに


妹背の滝、台風なんてどこ吹く風、普通の風景でした。
花を撮りに

風が出てきたのかな、窓の外で木が揺れてます。
交通機関が一斉に計画運休して今日は休み、って人も多いでしょう。
Ryanは前々からの予定通りで今週いっぱい休暇です。
無事に通過して欲しいですね。


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
          MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8(1986年・1型)

昨日の歩数(5,713)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック