とびしま海道へ2020年09月09日 03時15分


とびしま海道へ


台風一過の昨日、抜けるような青空、透き通る風景を
期待して安芸灘までカメラ積んで行ってきたんだけど・・・
ちょっと期待を膨らませ過ぎたかな。


                     安芸灘大橋
とびしま海道へ


とびしま海道へ


            波静かに見えるけど、
とびしま海道へ


台風の名残りかなあ、沖には白波が立ってました。
とびしま海道へ


とびしま海道へ


                                          豊島大橋
とびしま海道へ


この辺りの瀬は潮流が早くて川みたいに渦巻いてました。
とびしま海道へ


とびしま海道へ


台風の影響が残ってるのか荒れてます。
とびしま海道へ


                           大崎下島  久比地区の入り江
とびしま海道へ


             一峰寺山展望台より
とびしま海道へ


四国の山並みが見えるには見えるんだけど・・・
とびしま海道へ


           岡村島(愛媛県今治市)までやってきました。
とびしま海道へ


                           相変わらず野良猫の宝庫でした。
とびしま海道へ

負けはしたけど錦織圭が公式戦に復帰しました。
肘の故障に長期リハビリ、新型コロナ禍とズタズタの一年でした。
現在世界ランキング34位、あのトップだった選手が
こんなランキング?ってのはよくあることです。
今期ツアーでどこまで復調するか期待しましょう。


機材/DSC-RX1
         α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF 50mm F1.4(1985年・1型)

昨日の歩数(7,410)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック