佐伯区みずとりの浜界隈2020年09月16日 02時56分

DSC-RX1
佐伯区みずとりの浜界隈


季節の変わり目、というのかブログのデザインも
気分転換に変えてみました。

話題の方は相変わらず蔵出しですが。
次から次とネタを撮りにいくから出すのが間に合わない、
そういうのもあるんだけど。


8/29(土)の撮影
佐伯区みずとりの浜界隈


RX1を手に入れて初のマニュアル撮影してみたときの画です。
佐伯区みずとりの浜界隈


意外とマニュアル撮影がしやすかった記憶があります。
佐伯区みずとりの浜界隈


佐伯区みずとりの浜界隈


ほとんど観光客とは無縁の場所ですね。
佐伯区みずとりの浜界隈


ガイドブックにも載ってないでしょう。
佐伯区みずとりの浜界隈


佐伯区みずとりの浜界隈


佐伯区みずとりの浜界隈


潮が引くといろんな鳥が翼を休めに寄ってきますが・・・
佐伯区みずとりの浜界隈


観察小屋
佐伯区みずとりの浜界隈


佐伯区みずとりの浜界隈


近所の住宅街、閑静ないい場所だけど買い物が大変そう・・・
佐伯区みずとりの浜界隈


佐伯区みずとりの浜界隈


佐伯区みずとりの浜界隈


ここは竿出しの価値ありかな?なにか釣れそうだけど。
佐伯区みずとりの浜界隈


菅新総裁を中心にほぼ閣僚の顔ぶれが決まりました。
やっぱり要は官房長官ですかね、
菅スタイルを継承するのは難しいでしょう。
お手並み拝見といきますかね。

昨夜のカープ、勝ったからいいようなものの
7回の連続ホームランは肝を冷やしました。


機材/DSC-RX1

昨日の歩数(6,228)