春日野団地からの眺望2020年09月22日 04時40分


春日野団地からの眺望


夏にこんなのを撮ってたのを忘れてました。
春日野団地からの眺望


都心からこの団地が見えるんですよ、眺めがよさそうだな、って。
春日野団地からの眺望


画面中央、遥か彼方に黄金山が見えるでしょ・・・
春日野団地からの眺望


黄金山から逆に春日野をみた風景です、山の中腹にある団地。
春日野団地からの眺望


宇品の花火大会とか見えるのかな?
春日野団地からの眺望


春日野団地からの眺望


昔々、Ryanは団地の造成中に来たことがあります。
春日野団地からの眺望


まだ開発が始まったばかりでダンプが行き来してる頃です。
春日野団地からの眺望


こんなに家が建つなんて思って無かったですからね。
春日野団地からの眺望


あそこですからね、都心に近いといえば近いんだけど。
春日野団地からの眺望


この標高ですからね、Ryanは無理だなあ、歩きは。
春日野団地からの眺望


若くても歩行生活は無理でしょう、バイクかマイカーですね。
春日野団地からの眺望

昨日は広島近郊でもけっこう渋滞してましたね、
やっぱりシルバーウイークで人が動いたんでしょうね。
一週間後に新型コロナの感染者続出なんてことに
ならなきゃいいですが。


機材/DSC-RX1(春日野)

昨日の歩数(3,581)