坂町平成ヶ浜界隈2020年10月05日 05時33分


坂町平成ヶ浜界隈


昨日はパッとしない天気でずっと曇りでした。
ま、それでもじっとしてられない性分なので新ネタ撮りと
運動不足解消を兼ねて坂町の海岸線を歩いてみました。

車で通過するだけじゃ見えない風景ってありますね。
あらためて実感しました。


海田大橋とカキ筏
坂町平成ヶ浜界隈


坂に漁港があるのは分かってたけど歩くのは初です。
坂町平成ヶ浜界隈


黄金山を背景にマツダの自動車運搬船
坂町平成ヶ浜界隈


坂町平成ヶ浜界隈


海岸線に沿ってプレデターの舞台になりそうな森もありました。
坂町平成ヶ浜界隈


坂町平成ヶ浜界隈


新しい猫撮りスポット発見!これは思わぬ収穫です。
坂町平成ヶ浜界隈


カキ関係の水産会社がいっぱい。
坂町平成ヶ浜界隈


釣り客の人気スポット、Ryanも一度やったことあるけど・・・
坂町平成ヶ浜界隈


ここは夜釣りしか釣れた印象がないです、セイゴとかイカを。
坂町平成ヶ浜界隈


この方向はやっぱり絵下山ですかね、長いこと上がってないけど。
坂町平成ヶ浜界隈


この日はRX1で688枚撮りました。
電池交換なしでこれだけ撮れれば不満はありません。
もしα7Ⅱだったらこの半分も撮れなかったでしょう。


坂町平成ヶ浜界隈


ここは車で移動して広島大橋の下、定番の風景スポットです。
坂町平成ヶ浜界隈


第六管区海上保安本部広島浮標基地
坂町平成ヶ浜界隈

カープ三連勝!これはいいニュース、順位はどうでもいいけど。
新型コロナウイルスの感染は昨日だけで401人と出てます。
感染対策、気が抜けませんね。
「日本学術会議」の任命問題、なんかやることが陰湿です、
前政権からの人事のおごり、有権者は黙ってみてると?


機材/DSC-RX1

昨日の歩数(9,347)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック