NEX5R-復活2020年10月08日 06時42分


NEX5R-復活


NEX5R復活!
RX100の代わりに現役復帰で昨日から常時携帯です。
ということで試し撮りしてみました。


NEX5R-復活


NEX5R-復活


いいですね、この写り、この色合いならぜんぜん問題ないです。
NEX5R-復活


これがRX100で撮れなくなったんです、故障ですね。
NEX5R-復活


NEX5Rはレンズ交換式だからレンズによっては、かさばるけど
NEX5R-復活


20mm F2.8だとパンケーキ型なので、なんとかなります。
NEX5R-復活


35ミリ換算だと1.5倍で30ミリの画角です。
NEX5R-復活


スナップにちょうどいいです。
NEX5R-復活


NEX5R-復活


平和公園へ
NEX5R-復活


修学旅行のバス、来園者が戻りつつあります。
NEX5R-復活


新型コロナでずっと閑古鳥でしたからね。。
NEX5R-復活


あふれるような観光客は、当分先に期待するしかないけど。
NEX5R-復活


ま、NEX5Rの現役復帰、これでひと安心です。
NEX5R-復活

今朝は雨、台風の影響がでてきたみたい、
せっかくの週末が暴風雨になりそうです。


機材/NEX-5R
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(7,694)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック