74式のプラモデル2020年10月21日 04時01分


74式のプラモデル


去年までは陸自記念日に一般公開があったんだけど、
74式のプラモデル


当然ながら今年は新型コロナ禍の影響で記念イベントはありません。
74式のプラモデル


いつか再開されるのを待つしか楽しみはないですが、
74式のプラモデル


Ryan的には来年から“毎日が日曜日”になったら
74式のプラモデル


趣味のプラモ作りを再開しようかなと密かに計画中です。
74式のプラモデル


手始めに戦車なら飽きも来ないかなと・・・
74式のプラモデル


タイガーやシャーマンもいいけど、せっかく撮り溜めた写真が
74式のプラモデル


74式だけど、これを作ってみたいと・・・
74式のプラモデル


でもこれまで作りかけて挫折したのが、たくさんあって
74式のプラモデル


この仲間を更に増やしそうで迷うところです。
74式のプラモデル


こっちをやっつけて慣らしたほうがいいのかな。
74式のプラモデル


まずはハズキルーペを買わなくちゃ、そこからですね。
74式のプラモデル

なにか話題にならないかとニュースを探すんだけど
なかなかスカッとした明るい話題が無いですね。
混沌というか鬱憤が溜まるばかり。
なにか救世主が現れてくれませんかね。


機材/NEX-5Rほか



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック