大野の紅葉2020年10月22日 04時28分


大野の紅葉

大野の紅葉

大野の紅葉


ごく普通に歩けること、階段の上り下り・・・
これが普通にできるってすごいありがたい幸せなことですね。

ちょっとしたことで足首をくじいて
あらためて普通って凄いなと実感してるところです。
とくに高齢になってくると気をつけないといけませんね。


大野の紅葉

大野の紅葉


おおの自然観察の森のベニマンサク、写真は去年のです。
そろそろ、行ってみてもいいんじゃないかな?


大野の紅葉

大野の紅葉

大野の紅葉

大野の紅葉

大野の紅葉

大野の紅葉


どうもおかしい。
菅首相は「学術会議が国の予算を投ずる機関として
国民に理解をされる存在であるべきだ」と言うが
国民に理解されるかどうか誰がどんな基準で判断するんだ?
総合的、俯瞰的?どうやってだれが判断を?

専門家集団の学者のなかから政府はどんな基準で採択したのか、
拒否するなら国民に分かるように説明しないといけない。
公務員の昇進や異動といっしょにしないで欲しい。


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
          SONY 85mm F2.8 SAM ほか

昨日の歩数(4,320)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
ネみたいな字です。

コメント:

トラックバック