GoTo 宮島2020年10月31日 03時02分

2020年2月に新装なった宮島口旅客ターミナル
GoTo 宮島

2階にはこんな休憩スペースもあります。
GoTo 宮島

昨日、どんな様子かカメラバッグ抱えて行ってきました。
GoTo 宮島

JR宮島フェリーの「ななうら丸」なかなかの豪華装備で快適です。
GoTo 宮島

宮島は鹿だけかと思ったら猫もいました。
GoTo 宮島

前回3月の訪問時より観光客が明らかに増えてます、びっくり!
GoTo 宮島

平日の金曜日でこれですからね、GOTO効果でしょうか?
GoTo 宮島

大鳥居は大規模保存修理工事してます、あと2、3年はこの姿だって。
GoTo 宮島

GoTo 宮島

少しづつでも客足が戻ってれば、ちょっとホッとしました。
GoTo 宮島

鹿の子供がちょうどやんちゃな時期ですかね、多いです。
GoTo 宮島

GoTo 宮島

紅葉はもうちょっと先でしょう、例年だと11月半ばになります。
GoTo 宮島

GoTo 宮島

GoTo 宮島

遠足?修学旅行が戻ってきてるのもいい傾向ですね。
GoTo 宮島

プロ野球セ・リーグは巨人が優勝しました。
圧倒的強さでしたね、おめでとうございます。
カープは昨日、堂林翔太の2ラン、鈴木誠也2ラン、
田中広輔3ランと打線の爆発で17-3の快勝でした、すっきり。


機材/α7Ⅱ+LEICA M-NEXマウントアダプター
         M-ROKKOR 40mm F2
         DSC-RX1

昨日の歩数(11,472)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック