宮島海岸2020年12月17日 08時42分


宮島海岸


今年は秋が長いなあ、と思ってたらやっぱり冬、来ました。
一気に冬本番という感じ、町内がうっすらと白に染まりました。
というわけでもないけど、今年を振り返ってみようかと、
クリスマスも正月も近くなったし。


今年の春先3月に大野瀬戸に沿って宮島海岸を歩きました。
宮島海岸


広島大学の研究施設があるのは知ってたけど歩くのは初でした。
宮島海岸


宮島海岸


宮島海岸


宮島海岸


距離はあったけど、こんな海岸があっていいところでした。
宮島海岸


天然牡蠣?いいなあ、こういう何気ないのが。
宮島海岸


宮島海岸


宮島海岸


いま行ったら“風雪ながれ旅”みたいな世界かなあ。
宮島海岸


宮島海岸


新型コロナがこんな猛威になるとは思ってなかった頃ですね。
宮島海岸


宮島海岸


クリスマスソングがラジオから流れる今日は12/17(木)
宮島海岸


そろそろバスですね、行ってらっしゃい、暖かくして。
宮島海岸

さて昨日は広島県内で新たに92人の感染者が出ました。
東京はこれまでで最多の678人だったそうです。
“勝負の三週間”なんて政府は云ってたけど結果はこれです。

おまけに政府首脳は呑気濃密なステーキ呑み会とは・・・
トップの危機感がこれだから周辺大臣も緩みっぱなしですね。


機材/α77
         Tokina AT-X116PRO DX AF11-16mm f/2.8
         TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di
         SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
         DSC-RX100



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック