尾道の夜明けシーン2020年12月18日 06時26分


尾道の夜明けシーン


今年撮った尾道の夜明けシーン、2ヶ所の撮り比べです。
といっても同じ日に同時に撮ったわけじゃないので
時間も違うし厳密な比較にはならないけど。


尾道の夜明けシーン


向島の干汐海岸から
尾道の夜明けシーン


こっちは因島大橋の記念公園からです。
尾道の夜明けシーン


尾道の夜明けシーン


尾道の夜明けシーン


尾道の夜明けシーン


尾道の夜明けシーン


尾道の夜明けシーン


尾道の夜明けシーン


尾道の夜明けシーン


尾道の夜明けシーン


尾道の夜明けシーン


尾道の夜明けシーン


尾道の夜明けシーン


尾道の実家に帰ると、やっぱり海が近いから・・・
尾道の夜明けシーン


夜中に目が覚めて、思いついて撮りに行けるのが・・・
尾道の夜明けシーン


今の広島とはちょっと違うんですよね。
尾道の夜明けシーン


広島だと夕日のほうが撮りやすいのかな。
尾道の夜明けシーン


尾道の夜明けシーン


尾道の夜明けシーン


尾道の夜明けシーン


2021年の日の出はどこで撮ろうかな。
尾道の夜明けシーン


どこか島で初詣もいいかもね。
尾道の夜明けシーン


尾道の夜明けシーン


明るいニュース、カープのルーキー森下暢仁投手が
セ・リーグの新人王に選ばれましたね。
度胸がいいというか、ピンチでコントロール抜群の
逃げない投球が光りました。いいね!おめでとう!拍手


機材/DSC-RX1
   α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
   SONY 85mm F2.8 SAM  ほか


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック