新年町内の雪景色2021年01月01日 10時03分


新年町内の雪景色


2021年の新年、明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
はい、昨日の明日が今日というだけなのに
元日はなぜか気分新たにリセットされるものです。


起きたらうっすら町内が雪化粧してたので出歩いてみることに
新年町内の雪景色


毎年、年に一度はこんな感じになるけど
新年町内の雪景色


正月と重なるのは珍しくないですか?
新年町内の雪景色


Ryanはこれまで正月は尾道で迎えてたので
新年町内の雪景色


広島の様子は記憶に無いのです。
新年町内の雪景色


朝日が山の向こうから昇ってきました。
新年町内の雪景色


新年町内の雪景色


町内で迎える初日の出
新年町内の雪景色


明るい、いい年になって欲しいですね。
新年町内の雪景色


新年町内の雪景色


新年町内の雪景色


新年町内の雪景色


今年の干支の丑(うし)年生まれは1,066万人だそうです。
新年町内の雪景色


丑(うし)ってなんか難しい字ですね、牛なら馴染みなのに。
新年町内の雪景色


新年町内の雪景色


いきなりボヤいて恐縮だけど、
“国民のために働く内閣”ってフレーズが総理は好きですね。
当然のこと、当たり前だろう、他にどこ向いて働くというの?

年頭所感なら国民に元気を届けるメッセージでしょ。
どうもこの人は就任からこっち当たり前のことをことさらに
自分の目標のように言うのが癖のような気がしてなりません。


機材/DSC-RX1

昨日の歩数(4,484)