動き初め2021年01月05日 06時52分

新型コロナの影響で点灯中止になったイルミネーション
動き初め


昨日(月)は世の中、仕事始めでしたね。
年始明けが月曜始まりで丸々あるからもうちょっと
ゆっくり休みたかった人、多いんじゃないですか。

Ryanはもう、そんなこと考えなくていいんだけど
買い物で街に出て“ああ、もうフリーなんだ”って実感しました。
だって、平日でも時間を気にしなくていいんですからね。
休憩時間が終わる前に会社に戻らなきゃ、って無いですから。


プラモの塗装用にスプレー缶を買ってきました。
動き初め


スプレーで吹くだけで、グッと戦車らしくなるでしょ。
動き初め


改造なしの素組みでこんなだったのが、
動き初め


色の効果って凄いですよね、これだけ雰囲気が変わります。
動き初め


工場出荷状態、これで完成!って宣言しても良さそうな雰囲気だけど・・・
動き初め


実はまだまだ序の口、これからが本当の塗装になります。
動き初め


ここで止めときゃよかった、って過去に何度も失敗してるんだけど
動き初め


ま、やってみましょう。時間はたっぷりあるんだから。
動き初め


政府は明後日にも首都圏の1都3県に緊急事態宣言を出す方向で
調整してるそうです。
首都圏だけで済むんですかね、経済が大事なのはわかるけど
首都圏が沈んで地方だけ商売繁盛とはいかないでしょう。
総理の大胆、賢明なリーダーシップを期待したいですが。。


機材/NEX-5R
         SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS
         DSC-HX30V(プラモ)

昨日の歩数(7,764)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック