去年の今ごろ2021年01月07日 04時22分


去年の今ごろ


去年の今ごろ


去年の今ごろ、なにしてたかというと
3日に宮島に初詣、6日には早くも釣りに行ってました。
新型コロナウイルスが話題になる前ですからね。

今年はちょっとそういうわけにいきませんね、
昨日は一日として過去最多、6,001人の感染確認です。
Ryanは我慢して“おこもり”してるから
その間に魚たちには大きく育っててもらいましょう。


去年の今ごろ


去年の今ごろ


去年の今ごろ


さて、プラモの方はデカール貼りまで辿り着きました。
去年の今ごろ


ここから先はどこで納得するか、自己満足の世界です。
去年の今ごろ


足周りの泥や汚れは再現しないと不自然ですね。
去年の今ごろ


ところでカモフラージュネットの効果、やってみました。
去年の今ごろ


待ち伏せ時にこうしてかぶせるだけで外観を大きく隠せます。
去年の今ごろ


実車、本物も直線を隠して背景に溶け込むようにします。
去年の今ごろ


最近の用語でいうとステルスです、待ち伏せの基本ですね。
去年の今ごろ


大雪?今日から広島県内は大雪の恐れがあるそうです。
今の時間でまだ町内は降ってないようだけど
冷えますからね、ぐっと寒いです。
新型コロナも怖いけど風邪引かないように。
日頃の体調管理と緊張感、大事ですね。


機材/DSC-RX100(釣り)
         DSC-HX30V(プラモ)

昨日の歩数(1,419)