SILKYPIX Developer Studio 102021年01月11日 06時20分


SILKYPIX Developer Studio 10


おこもり、ちゃんとしてますか?
じっとしてると、ついつい余計なことを思いついたり・・・

RAW現像ソフトをどうしようか、
前々から迷ってたんだけど、SILKYPIXの10が出てる
っていうからお試し版を使ってみました。


去年撮った写真だけど・・・
SILKYPIX Developer Studio 10


おおの自然観察の森
SILKYPIX Developer Studio 10


SILKYPIX Developer Studio 10


SILKYPIX Developer Studio 10


尾道の夜明けシーン
SILKYPIX Developer Studio 10


SILKYPIX Developer Studio 10


SILKYPIX Developer Studio 10


SILKYPIX Developer Studio 10


SILKYPIX Developer Studio 10


SILKYPIX Developer Studio 10


これ購入決めますわ、キャンペーン特価期間中だし、
正規ユーザーに返り咲きです。

やっぱり専用ソフトは色彩の調整幅が広いというか、
表現力がぜんぜん違いますね、はっきりわかります。
趣味の写真をちょっとでも見栄えよく披露できるなら・・・

ということで、これまで撮り溜めた未現像の写真を
SILKYPIXで現像してみようと思ってます。


SILKYPIX Developer Studio 10


SILKYPIX Developer Studio 10


倉橋
SILKYPIX Developer Studio 10


SILKYPIX Developer Studio 10


ステイホーム、といっても三連休は今日でお終いですね。
明日からみなさん、お疲れさまです。

すっかりマスク姿が日本の文化、生活習慣になりましたね。
ただ、マスク越しの会話は聞き取りにくくていけません。
声が濁るというか、こもったスピーカーみたいな感じ。

聞き取りにくくてトラブルになると問題です、
これを解消できたら、けっこうな発明だと思うんだけど。


機材/DSC-RX1
   α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
   SONY 85mm F2.8 SAM  ほか


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック