記憶の海2021年01月13日 03時18分


記憶の海


去年の写真の中から印象的なのをピックアップして
SILKYPIX10で現像してみました。

やっぱり夜明け前後とか、予期せずたまたま撮れた
自然現象なんかは記憶に強く残りますね。
やっぱり無理してでも、この時間帯に出かけないと
ドラマチックなのは撮れない、ってことですかね。


記憶の海


記憶の海


記憶の海


この霧は釣りに出かけた早朝でした。
記憶の海


記憶の海


けっこう長く見られたけど、昼前には消えました。
記憶の海


記憶の海


記憶の海


記憶の海


記憶の海


記憶の海


夜明け前
記憶の海


記憶の海


記憶の海


記憶の海


記憶の海


「13日は、気圧の谷や寒気の影響で概ね曇り、
朝まで雪や雨の降る所があるでしょう。」(気象庁)

雪は県北、山間部でしょうね。
山陽側も天気はパッとしそうにないし、
夜明け前から出かけるのは、もうちょっと先になりそうです。


機材/α7Ⅱ
   RAYQUAL マウントアダプターMD-SαE
   M-ROKKOR 40mm F2
   SONY E 20mm F2.8
   DSC-RX1  ほか