太田川走行2021年01月19日 05時13分


太田川走行


元々、このブログは自転車の走行記録がきっかけでした。
15年ほど前に綴り始めて、それが花になり護衛艦になり
スナップになり釣りになりといった具合です。
ということでは自転車の記事は原点回帰になります。


大芝水門をスタート地点に北上してみました。
太田川走行


新型コロナ対策もあって、なるべく人に出会わないコースを行きます。
太田川走行


マウンテンバイク(笑
太田川走行


太田川ローンテニスクラブ、まだあったんですね。
太田川走行


東野町内、この辺りは気をつけないと迷路に迷い込みます。
太田川走行


ほうりん東野幼稚園
太田川走行


安佐大橋到着、昨日はここまでで折り返しです。
太田川走行


広島・母なる川 太田川の清流に沿って下っていきます。
太田川走行


プロショップでメンテしてもらった後なので安心の走行です。
太田川走行


振り返ると山肌に2014年8月豪雨災害の傷跡が残ってます。
太田川走行


残念、お昼を目指して来たんだけど月曜日は定休でした。
太田川走行


お昼はあきらめて東区牛田新町の不動院まで戻ってきました。
太田川走行


ここの金堂は国宝です、合掌
太田川走行


この日の走行距離、あと100メートルで17キロでしたね。
太田川走行


総理の演説とは裏腹に感染者はどんどん増えてますね。
“ウイルスに打ち勝つ”そんなことできるんでしょうか、
もっと謙虚、真摯に向き合うべきじゃないですか。


機材/DSC-RX1