Panzerkampfwagen III Ausf L2021年01月25日 08時02分


20210124-3号戦車荷物満載S


政府の推奨した「Go Toトラベル」が感染者増加に影響か?
京都大学のグループが研究結果を発表しました。
感染増加の原因とは云えないまでも、少なくとも影響は
考えられるとしたそうです。


さてタミヤの1/48 ドイツIII号戦車L型 製作記
20210124-3号戦車荷物満載S


Ryan的には初めて迷彩をやってみました。
20210124-3号戦車荷物満載S


手持ちの色でパターンはいい加減、適当に・・・なんだけど。
20210124-3号戦車荷物満載S


溶剤でこれまた適当になじませて・・・
20210124-3号戦車荷物満載S


20210124-3号戦車荷物満載S


20210124-3号戦車荷物満載S


ほかのプラモから流用の荷物を満載してみました。
20210124-3号戦車荷物満載S


20210124-3号戦車荷物満載S


これじゃ、砲塔が回らないけど雰囲気重視ということで。
20210124-3号戦車荷物満載S


20210124-3号戦車荷物満載S


20210124-3号戦車荷物満載S


20210124-3号戦車荷物満載S


次回作はこの大作にしようかと、でもタイガーを仕上げなきゃ。
20210124-3号戦車荷物満載S


「Go Toトラベル」の影響・・・
これだけ不要不急の外出を控えよ、って言われてるんだから
当然影響はあったと考えるのが普通でしょう。
命より経済を優先したツケが回ってきた感じですね。

今日はちょっと天気回復したのかな。
それにしても毎日が日曜日、終わりのない休暇って
まだまだ慣れないなあ、いまいち調子が変です。


機材/DSC-HX30V