広域公園の梅開花2021年01月26日 08時14分


広域公園の梅開花


昨日は久々に青空の広がるいい天気でした。
こんな天気は逃さず運動不足解消です。


近所の広域公園ランニングコースを走ってきました。
広域公園の梅開花


トラック競技場の外周を走ると約500mです。
広域公園の梅開花


なので10周すれば5Kmなんだけど飽きがくるから続きません。
広域公園の梅開花


ランニングの1Kmコースを基準に周回してみました。
広域公園の梅開花


今日はマラソン大会あるんですね、雨予報が出てるけどな。
広域公園の梅開花


この広場、目一杯漕いで時速28Kmがやっと出ます、キツいけど。
広域公園の梅開花


昨日です、梅園の様子、咲き始めてましたよ。
広域公園の梅開花


こんな感じ、ほころび始めというか・・・
広域公園の梅開花


広域公園の梅開花


白いのはまだまだチラホラなんだけど、
広域公園の梅開花


梅の香がほんのり漂っていい感じです。
広域公園の梅開花


天気のいい日を狙って、しばらく通ってみましょうか。
広域公園の梅開花


ここならチャリを車で運ぶことないし、近いし安全だし・・・
広域公園の梅開花


たまにサルに出会えるなら、それも楽しみかな。
広域公園の梅開花


ここまでの走行距離17Km、帰宅したら18Kmでした。
広域公園の梅開花

そうそう、広域公園ならテニスの壁打ちができます。
次回はラケットとボールを持参しましょう。

自転車走行に壁打ちが加われば運動量はけっこう凄そうです。
身体がガタガタになりそうだけど。


機材/NEX-5R
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN