植物公園のロウバイ2021年02月11日 03時18分


植物公園のロウバイ


昨日は8,307歩、目標の1万歩には少々届きませんでした。
あの広い植物公園をかなり歩き回ったつもりなんだけど。

ということで、天気も良かったし運動がてら植物公園を
てくてく撮り歩きしてきました。
まずはおなじみ、芝生広場のロウバイから。


植物公園のロウバイ


植物公園のロウバイ


植物公園のロウバイ


植物公園のロウバイ


植物公園のロウバイ


植物公園のロウバイ


植物公園は新型コロナ対策の一環で昨年12月半ばから休園でしたが
やっと今週月曜日から解除、開園となっています。
動物園も同様です、年間パスポートの有効期限も延長になってます。
詳細は各園のホームページでお確かめください。


植物公園のロウバイ


植物公園のロウバイ


植物公園のロウバイ


シナマンサク、これもきれいでしたよ。
植物公園のロウバイ


植物公園のロウバイ


赤いのも咲いてます。
植物公園のロウバイ


葉っぱの残ったのも、なかなかいい感じです。
植物公園のロウバイ


植物公園のロウバイ


大温室では「春の特別ラン展」の準備が進んでます。
2/20(土)から開催です、これも行かなきゃ。
次回は1万歩、達成目指しましょう。


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(8,307)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック