春の特別ラン展・再訪2021年02月25日 04時22分


春の特別ラン展・再訪


植物公園の大温室で開催中の“春の特別ラン展”
日曜日に続いて昨日、また行ってきました。

平日なら人も少ないだろう、貸し切り状態で自由に撮れる、
そう思ったんだけど大間違い、なんで?っていうくらい
たくさん来場してました、なんで?


朝から駐車場はこの状態、なんで?
春の特別ラン展・再訪


入り口もこんな状態ですよ、ランてそんなに人気あるのかな。
春の特別ラン展・再訪


とりあえず目についたのからパパっと撮りながら・・・
春の特別ラン展・再訪


春の特別ラン展・再訪


春の特別ラン展・再訪


こりゃランじゃないですね、豆の花が可愛かったので。
春の特別ラン展・再訪


鏡の間、こりゃ圧巻でした、アイデア賞モノですね。
春の特別ラン展・再訪


春の特別ラン展・再訪


春の特別ラン展・再訪


春の特別ラン展・再訪


名前や種類はよくわかりません、どれも丹精込めた力作なのは伝わるけど。
春の特別ラン展・再訪


春の特別ラン展・再訪


春の特別ラン展・再訪


“春の特別ラン展”は28日(日)まで開催です、明日も臨時開園だって。
春の特別ラン展・再訪


春の特別ラン展・再訪


昼過ぎてもこんな感じ、続々と来場してました。
春の特別ラン展・再訪


新型ワクチンの“接種証明書”
政府はまだ時期尚早との判断のようだけど
いずれはマスクと同じく持ってるのが当たり前になるのかな?
職場に交通機関や店舗、劇場、様々な施設・・・
植物公園でも提示して入場が生活文化になりそうな予感。


機材/α77
         SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO(172E)
         DSC-RX1

昨日の歩数(6,262)