ラン展の温室で2021年03月03日 04時58分


ラン展の温室で


自分で撮った写真をテーマにブログを綴るって多いですよね。
Ryanもそうなんだけどネタになる写真は欠かせません。

でも撮った写真をぜんぶ載せてるかというと、とんでもない。
例えば、ある日に100枚撮ったら出せるのはせいぜい20枚とか
30枚といったところじゃないでしょうか。

先週あった植物公園のラン展の写真もそうですが、
温室で300枚以上撮ってるけど出したのはほんの一部です。
ということで蔵出し未掲載写真、いきます。


ラン展の温室で


ラン展の温室で


ラン展の温室で


ラン展の温室で


ラン展の温室で


ラン展の温室で


ラン展の温室で


ラン展の温室で


ラン展の温室で


今日は3月3日、ひな祭りですね。
女性のみなさん、おめでとうございます。


ラン展の温室で


ラン展の温室で


ラン展の温室で


ラン展の温室で


ラン展の温室で


もうすぐ午前5時です。
今朝はちょっと撮ってみたいものがあって出かけます。
島ほど遠くじゃないけど、さてどうでしょう。


機材/α77
         SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO(172E)
         DSC-RX1

昨日の歩数(OKOMORI)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック