雨上がり・安野花の駅公園2021年03月06日 05時23分

RX100の写り
雨上がり・安野花の駅公園


昨日は朝から雨だったでしょ、それでカメラの手入れしてました。
雨上がり・安野花の駅公園


11時ごろになって雨が上がって明るくなったので・・・
雨上がり・安野花の駅公園


手入れしたカメラをテストしたくなって近所に・・・
雨上がり・安野花の駅公園


奥畑辺りで撮ってすぐ帰るつもりが、安野まで来てしまって。
雨上がり・安野花の駅公園


以下、α7Ⅱ+MINOLTA AF ZOOM 28-105mm F3.5-4.5の写り
雨上がり・安野花の駅公園


不調だったマウントアダプターもこの組合せなら問題なし。
雨上がり・安野花の駅公園


やっぱり純正マウントじゃないと正常に機能しないみたいです。
雨上がり・安野花の駅公園


でもまあ、これでひと安心です。壊れたかと思った。
雨上がり・安野花の駅公園


この時期の安野に来たのも久々でよかったです。
雨上がり・安野花の駅公園


雨上がり・安野花の駅公園


老いてなお魅せる、って感じの梅がこの辺り多いですね。
雨上がり・安野花の駅公園


雨上がり・安野花の駅公園


雨上がり・安野花の駅公園


安野はJR可部線の廃線駅、駅舎周辺は公園になってます。
雨上がり・安野花の駅公園


昔は猫がいたんだけど・・・→  クリック
雨上がり・安野花の駅公園


文春砲の炸裂で高級官僚のコンプライアンス意識が問われてます。
文春の取材力もすごいと思うけど、公務員意識の無さにも呆れます。
反面で職員の残業が300時間オーバーだとか、どうかしてますね。
チェック機能はいったいどうなってるんでしょう。


機材/DSC-RX100
        α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
        MINOLTA AF ZOOM 28-105mm F3.5-4.5

昨日の歩数(4,939)