今&夏の天狗シデ2021年03月16日 05時48分


今&夏の天狗シデ


昨日の記事の続きいきます、夏の絵を残しておいてよかったです。
今&夏の天狗シデ


今&夏の天狗シデ


今&夏の天狗シデ


今&夏の天狗シデ


中国北部の黄砂が過去10年で最悪の規模になってるんですね。
それでかなあ?

昨日も近場に出かけたけど霞んでぜんぜん撮る気にならず。
こればっかりはRAWで撮っても
フィルターかけてもどうにもなりません。


今&夏の天狗シデ


今&夏の天狗シデ


夏の新緑シーンと・・・
今&夏の天狗シデ


冬木立、どっちが好みですか?
今&夏の天狗シデ


もうひとつ、雪景色っていうのも魅力的だけど流石に撮ってません。
今&夏の天狗シデ


昔より積雪が減ったといっても豪雪地帯ですからね、来れるのかなあ。
今&夏の天狗シデ


今&夏の天狗シデ


今&夏の天狗シデ


今&夏の天狗シデ


今&夏の天狗シデ


今&夏の天狗シデ


今&夏の天狗シデ


今&夏の天狗シデ


今&夏の天狗シデ


今&夏の天狗シデ


和歌山から東北にかけての太平洋沿岸で地震が頻発してますね。
やっぱり3.11の余震なんですかね、
広島だって芸予地震なんてのが突然来たりするから油断できません。

さて植物公園で早咲きの桜が見頃だそうです。
だんだんと県内各地から開花の便りが聞こえてくる
時期になってきました。


機材/α7Ⅱ
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(5,584)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック