眺望・江波山気象館2021年03月28日 06時07分


眺望・江波山気象館


春眠というけど、ほんとこの時期よく眠れます。
昨日から横になったら寝てばっかり、心身が溶けそうです。


さて、写真は一昨日の江波山訪問、皿山から歩いてきました。
眺望・江波山気象館


気象館、シニアは一般の半額・50円で入館できます。
眺望・江波山気象館


エバヤマザクラ
眺望・江波山気象館


感染防止対策で望遠鏡は利用できません。
眺望・江波山気象館


山にチラホラと桜色が見えますね。
眺望・江波山気象館


眺望・江波山気象館


眺望・江波山気象館


眺望・江波山気象館


屋上なら桜がすぐ探せるかと思ったんだけど・・・
眺望・江波山気象館


満開宣言が出たわりには見えないですね。
眺望・江波山気象館


眺望・江波山気象館


眺望・江波山気象館


眺望・江波山気象館


黄金山も満開かな、早く行かないと散ってしまいそう。
眺望・江波山気象館


広島城や平和公園もまだ行ってないし。
眺望・江波山気象館


眺望・江波山気象館


帰りはこっちのコースを下りました。
眺望・江波山気象館


歩きならこっちのコースが車道を行くより近いです。
眺望・江波山気象館


眺望・江波山気象館


昨日はカープ勝ちましたね、
九里が投げて田中広、鈴木誠、坂倉、堂林が打って
ルーキーの森浦、栗林が抑えて今季初勝利しました!
いい感じでしたね、今日は雨の予報だけど
野村くんの粘投に期待しましょう。


機材/α7Ⅱ+SIGMA 30mm F2.8 EX DN

昨日の歩数(1,945)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック