庄原の春2021年04月04日 04時16分

06:30
庄原の春


06:38  昨日は明け方から県北の庄原市にいました
庄原の春


07:04  七塚原高原のポプラ並木
庄原の春


07:06 大昔に一度来たことがあるんだけど撮ってなくて・・・
庄原の春


07:11 このところ花ばかりで鉄はぜんぜん撮ってなかったし・・・
庄原の春


07:25  もう朝から半袖シャツにベスト一枚で快適でした
庄原の春


07:34  ここを撮りたくて暗いうちから広島をスタートして
庄原の春


07:35
庄原の春


07:42  撮りたかった風景、夏の朝も気持ちよさそうですね
庄原の春


09:05  庄原の桜といえば上野公園なんだろうけど・・・
庄原の春


09:07  ほぼラストですね、風のたびにひらひら散ってました
庄原の春


10:08  備北丘陵公園のグランドゴルフ、地元民の憩いの場?
庄原の春


10:38  スイセンが見頃ってニュースでやってたでしょ
庄原の春


10:41  国内最大級!ってほんとすごいスケールです
庄原の春


10:45  700品種、200万本だって!多すぎて見分けが付かないけど
庄原の春


10:51  今なら桜と桃と梨に菜の花とが同時にみられます
庄原の春


11:02  昨日は雲が多くて天気がスカッとしなかったのが惜しい
庄原の春


12:00  花の広場、チューリップはここだけ、ほんの一部です
庄原の春


12:34  去年の9月以来の訪問、春は久しぶりです
庄原の春


12:45  以上駆け足で速報でした、続く・・・
庄原の春


昨日の坂倉選手の満塁ホームラン、効いたですね。
2死ランナー無しから満塁ですからね、野球は怖い。
それにしてもDeNAは重症ですね、このまま眠ってて欲しいけど。

さて今日は4/4で日曜日なんですね、
曜日の感覚がおかしくなっていけません。


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF 50mm F1.4(1985年・1型)
         SONY 85mm F2.8 SAM

昨日の歩数(13,447)