県立畜産技術センター2021年04月05日 07時17分


県立畜産技術センター


庄原の七塚にある畜産技術センター
県立畜産技術センター


北海道は行ったことがないけど、こんな雰囲気なのかな?
県立畜産技術センター


“七塚原高原のポプラ並木”
県立畜産技術センター


県立畜産技術センター


県立畜産技術センター


県立畜産技術センター


県立畜産技術センター


大原博夫さん、Ryanが生まれた頃の県知事ですね
県立畜産技術センター


県立畜産技術センター


牛、どこの生まれで両親が誰・・・みたいな血統が掲げてあります
県立畜産技術センター


県立畜産技術センター


明治33年というから日露戦争直前に設立された国の施設だったんですね
県立畜産技術センター


いい雰囲気の建物だなと思ったら・・・
県立畜産技術センター


国立種牛牧場時代の事務所でした(立ち入り不可)
県立畜産技術センター


県立畜産技術センター


観光というかRyanみたいなふらっとの来訪者は多いのかな?
県立畜産技術センター


冬の雪景色も魅力だけど来れないでしょうね
県立畜産技術センター


新緑とか紅葉の時期が良さそうです
県立畜産技術センター


県立畜産技術センター


昨日は朝から雨でずっとお籠りしてました。
現役サラリーマンならそうは行かないだろうけど
今は気分だけで籠もったり出かけたりできます。

造幣局の“花のまわりみち”が今週7日(水)からですね、
去年は中止で塀の外から撮り歩いた記憶があります。
今年は行かなきゃ!


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF 50mm F1.4(1985年・1型)


昨日の歩数(OKOMORI)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック