備北丘陵公園 つどいの里2021年04月07日 06時55分


備北丘陵公園 つどいの里


昨日は1万歩歩いたわりに写真は撮ってません、
ということで先週、土曜日の備北丘陵公園、桜の様子
場所は千本桜が有名な“つどいの里”です
もう散ったでしょうね、行ったときが散りかけだったし・・・
来春用に参考まで


クラブハウス
備北丘陵公園 つどいの里


桜並木=ゴルフコースって感じのところです
備北丘陵公園 つどいの里


桜を見にくる人と、グラウンド・ゴルフのプレイヤーが交わるという・・・
備北丘陵公園 つどいの里


ちょっと不思議な場所ですね、ゴルフの邪魔にならないのかな
備北丘陵公園 つどいの里


ゴルフボールが地面を這うというか空中を飛ばないからでしょうね、
備北丘陵公園 つどいの里


本格的なゴルフだったら危なくてやってられません
備北丘陵公園 つどいの里


パットパットゴルフならやったことあるんだけど・・・
備北丘陵公園 つどいの里


備北丘陵公園 つどいの里


桜はすごいです、さすが見応えあります
備北丘陵公園 つどいの里


シート広げて花見は無理だろうけど
備北丘陵公園 つどいの里


備北丘陵公園 つどいの里


備北丘陵公園 つどいの里


備北丘陵公園 つどいの里


天然芝の4コース32ホールだって
備北丘陵公園 つどいの里


備北丘陵公園 つどいの里


備北丘陵公園 つどいの里


ゴルフもいいけど、園内を歩くだけでもけっこうな運動量です
備北丘陵公園 つどいの里


備北丘陵公園 つどいの里


広島県は高齢者向けのワクチン接種を始めるそうです。
早いところで今月16日から、5月には県内全域で接種できるって、
市町から接種の「クーポン券」を郵送してくるそうです。
Ryanにもくるのかなあ、主治医に確かめなきゃ。


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF 50mm F1.4(1985年・1型)

昨日の歩数(11,795)