島の猫ファミリー2021年04月14日 05時49分


島の猫ファミリー


先日の日曜日、まだ暗い4時に広島をスタートして
県を越えて愛媛県までドライブして猫を撮ってきました。

安芸灘とびしま海道の蒲刈島から豊島、大崎下島と橋を乗り継いで
終点の岡村島、ここは愛媛県の関前諸島、今治市となります。


島の猫ファミリー


島の猫ファミリー


怪しいのがやってきた、って警戒してるんでしょうね。
島の猫ファミリー


島の猫ファミリー


何度か今までも来てるんだけど、覚えてもらうほど頻繁じゃないし。
島の猫ファミリー


いつ訪問してもいるから、代々ここの住人なんでしょうね。
島の猫ファミリー


島の猫ファミリー


この絵だけで9匹、写ってないのも入れると12、13匹います。
島の猫ファミリー


島の猫ファミリー


島の猫ファミリー


島の猫ファミリー


たまに軽トラやバイクも通る道だけど、のんびりしたものです。
島の猫ファミリー


島の猫ファミリー


島の猫ファミリー


島の猫ファミリー


また会いに来るからね、バイバイ
島の猫ファミリー


島の猫ファミリー


島の猫ファミリー




機材/α77
         TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD

昨日の歩数(OKOMORI)