森林セラピーへ2021年04月16日 05時53分


森林セラピーへ


昨日は八幡高原の様子を見に行くつもりが、途中で気が変わって・・・
森林セラピーへ


恐羅漢(おそらかん)のスキー場のほうへ
森林セラピーへ


セラピーロードってあるんですね、知らなかった・・・
森林セラピーへ


どんなところか、ちょっとだけ歩いてみました。
森林セラピーへ


ここの空気ならマスク不要でしょう。
森林セラピーへ


20分ほど歩いて休憩所に・・・
森林セラピーへ


森林セラピーの効果、ストレス減少に免疫機能、いいことばかりです。
森林セラピーへ


でも、元気な熊さんもいっぱい居そうで・・・
森林セラピーへ


独りだと気味悪い感じもします。
森林セラピーへ


森林セラピーへ


森林セラピーへ


でも、頭上から鳥のさえずりが降り注いでいい感じです。
森林セラピーへ


次回はそのつもりで装備して奥まで歩いてみたいです。
森林セラピーへ


スイセンがいっぱい植えてありました。
森林セラピーへ


往復でざっと4km、けっこう歩数が稼げそうです。
森林セラピーへ


週末の朝いちばんなら誰か来てるかな。
森林セラピーへ


カープ、3試合連続の完封負け
先週のG戦初戦まで良かったのになんで?
菊池選手の連続ヒットが返ってチームにプレッシャー?
打線は水物というから何か切っ掛け一つで変わるんだろうけど。
ま、まだシーズン序盤ですからね、いろいろあるでしょう。


機材/α7Ⅱ
         SONY E 20mm F2.8
         DSC-RX1

昨日の歩数(5,618)