道の駅 ゆうひパーク浜田2021年04月22日 06時42分


道の駅 ゆうひパーク浜田


昨日は釣り竿持って島根県の浜田市へ行ってきました。
釣れたのはササノハベラばっかり、同じ餌取りでもフグよりマシだけど
あんまり嬉しくないお魚です。

浜田のトンビはよく知ってますね、竿を曲げるたびに上空で待機して
釣り人がリリースするのを狙ってます。


午前中で釣りは堪能したのでお昼は道の駅へ・・・
道の駅 ゆうひパーク浜田


ここは日本海に沈む夕日のメッカです。
道の駅 ゆうひパーク浜田


展望台へ行ってみました。
道の駅 ゆうひパーク浜田


島村抱月は浜田市金城の出身なんですね。
道の駅 ゆうひパーク浜田


道の駅 ゆうひパーク浜田


この時期はちょうどこの方向に沈むみたい、絵になりそう。
道の駅 ゆうひパーク浜田


釣りはこの正面の堤防でやってました。
道の駅 ゆうひパーク浜田


浜田城跡もまだ行ったこと無いし・・・
道の駅 ゆうひパーク浜田


何度か来てるけどまだまだ新鮮な風景です。
道の駅 ゆうひパーク浜田


道の駅 ゆうひパーク浜田


ほんと夕日がいいかもね、いつか狙って来てみましょう。
道の駅 ゆうひパーク浜田


道の駅 ゆうひパーク浜田
道の駅 ゆうひパーク浜田

昨日もそうだけど、このところ暖かくて何をするにしても
過ごしやすいですね、朝はちょっと肌寒いこともあるけど。
なにをどう組み合わせるか着るものが悩ましいです。


機材/α77
         SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

昨日の歩数(4,306)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック