夜明け前Photo2021年04月25日 03時52分


夜明け前Photo


翌日の予定や体調を思うと
なかなか夜中に出かけるというのは難しいものがありまして・・・

去年までのサラリーマン現役時代には撮れなかった夜景です。
昨日、夜中に思いついて一応4時まで待ってスタートしました。


呉のJMU造船、もっと煌々としてるかと期待してたんだけど・・・
夜明け前Photo


明かりは必要最小限って感じですね、明け方だからですかね。
夜明け前Photo


空が薄っすらと明るくなり始めてます。
夜明け前Photo


“アレイからすこじま”から潜水艦桟橋です。
夜明け前Photo


5時ごろです、昨日の日の出時刻は5時28分でした。
夜明け前Photo


三脚は必須だけど、わりと簡単に撮れるものです。
夜明け前Photo


夜明け前Photo

さて、今日は参議院広島選挙区再選挙の投票日ですね。
投票は朝7時から、よく考えて投票しなきゃ。

カープはGに逆転勝利でよかったですね、
こういうゲームをしなきゃストレスが溜まっていけません。


機材/DSC-RX1
         α77
         TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD

昨日の歩数(6,979)