凄!チューリップ農園2021年04月27日 04時26分


凄!チューリップ農園


大型連休を目前にしてこのところ花のニュースが相次いでますね。
備北丘陵公園のチューリップが見頃だとか、東広島のエヒメアヤメだとか。
そんななかで世羅高原農場のチューリップ、昨日行ってみました。
平日の月曜日で空いてるだろうと甘い考えで・・・


凄!チューリップ農園


いやいや、さすが観光農園、足下から一面のチューリップが凄い!
凄!チューリップ農園


入園料払って見るだけの価値はありますよ、じゅうぶん。
凄!チューリップ農園


昨日、休み明けの月曜日だというのに・・・
凄!チューリップ農園


世の中は早いところでもう大型連休入りしてるんですかね。
凄!チューリップ農園


飾りのバス停、待ってもバスは来ません。
凄!チューリップ農園


花が傷んでないし、どれもよく揃ってます。すごい手間かけてますね。
凄!チューリップ農園


園内75万本だって、一面がずっとぜんぶチューリップです。
凄!チューリップ農園


以前に来たときより施設がきれいになってますね、リニューアルした?
凄!チューリップ農園


アネモネもきれいだったし、天気もスカッと最高でした。
凄!チューリップ農園


ここもチューリップ園、こんな下段の園があったかなあ。
凄!チューリップ農園


飾りだと思うけど、こんなトラクターが何気に置いてあったりして。
凄!チューリップ農園


凄!チューリップ農園


凄!チューリップ農園


凄!チューリップ農園


凄!チューリップ農園


造花みたいに揃ってると思いません?凄いとしか・・・
 凄!チューリップ農園


昨日でこれだから、大型連休中の人出はとんでもないことになりそう。
凄!チューリップ農園


来るならやっぱり朝一番からがお勧めですね、9時から開園してます。
凄!チューリップ農園


入園料1,000円するだけの見応えはありました、満足、満足。
凄!チューリップ農園


福山、広島はもちろん島根に出雲、倉敷、岡山なんてナンバーがいっぱい。
凄!チューリップ農園


チューリップの話題の前に、別のネタを準備してたんだけど
凄すぎて順番を飛ばしてしまいました。
話題はあっちゃこっちゃ気の向くままに。
明日はまたどうなることやら・・・


機材/α77
         SONY DT 30mm F2.8 Macro SAM
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO(172E)
         SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
         SONY DT35mm F1.8 SAM

昨日の歩数(4,838)