向原の花菖蒲 Part22021年06月11日 07時55分


向原の花菖蒲 Part2


向原の花菖蒲 Part2


花もいいけど、今年はホタルを撮りたくてソワソワしてるところ。
とりあえずは町内の近場へ行ってみて、成功したら
郊外の有名ホタルスポットへ遠征してみたいんだけど。


向原の花菖蒲 Part2


向原の花菖蒲 Part2


ホタルを撮るとなると夜中から朝方まで起きてて
それから昼間は寝て夕方起きて出かける・・・・
20時、21時ごろ撮って帰宅して写真の整理・・・
生活パターンを変えないといけないな、できるかな?


向原の花菖蒲 Part2


向原の花菖蒲 Part2


向原の花菖蒲 Part2


向原の花菖蒲 Part2


向原の花菖蒲 Part2


それはそうと、呉名物の“みそだき”もう5年も6年もご無沙汰、
あのこってりした甘辛い味を急に思い出して懐かしんでます。

昼間でもやってるのかなあ、あれで昼飲みしたら最高なんだけどな。
JRに乗って行ってみるかな。


向原の花菖蒲 Part2


向原の花菖蒲 Part2


向原の花菖蒲 Part2


向原の花菖蒲 Part2


カープ、負けないですね、勝ちもしないけど。



機材/α77
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(OKOMORI)