三景園のアジサイ2021年06月22日 07時01分


三景園のアジサイ


昨日は暑かったですね、真夏のような日差し。
蒸し暑い感じがしなかったのは幸いでした。

さて緊急事態宣言明けの月曜日、行ってきました三景園。
花菖蒲とか紫陽花の様子が気になって。
10時過ぎに入園したんだけど、すでにけっこうな数の
花撮りファンが来園してました。


ここも65歳以上は入園料無料なんです、ありがたや。
三景園のアジサイ


花菖蒲はこんな感じ、自然体でパラパラと・・・
三景園のアジサイ


三景園のアジサイ


紫陽花、咲くには咲いてるんだけど・・・
三景園のアジサイ


花の数、色づきとも??って感じ
三景園のアジサイ


こんなものじゃないでしょ、
三景園のアジサイ


期待したほどじゃなかった・・・微妙ですね。
三景園のアジサイ


三景園のアジサイ


品種の違いがあるのかな。
三景園のアジサイ


三景園のアジサイ


三景園の過去記事はこんなの →  クリック
三景園のアジサイ


三景園のアジサイ


三景園のアジサイ


三景園のアジサイ


三景園のアジサイ


とまあ、昨日はこんな感じでした。
三景園のアジサイ


三景園のアジサイ


さて、新型コロナウイルスのワクチン接種について
予定通りならRyanの接種用クーポン券が昨日発送されてるはず、
いよいよ順番が回って来ます。

今朝もいい天気、暑くなりそうです。
コロナが居なきゃ、ビールの美味い季節だろうに。


機材/α7Ⅱ
         SONY FE 50mm F1.8
         DSC-RX1

昨日の歩数(7,317)