呉の艦船いろいろ2021年07月05日 05時53分


呉の艦船いろいろ


昨日は夜明け前にちょこっと降ってたみたいだけど
日が昇ったらけっきょくずっと曇りで雨は無し。

日本海側の大雨ってどこの話よ?
熱海市の土砂災害のニュースなどなんで?って感じです。
一瞬で町全体が流されて人数が特定できないほどって
ほんとにひどい災害、言葉になりません。


呉の艦船いろいろ


昨日は雨と思ってたので出鼻をくじかれけっきょく自粛おこもり・・・
呉の艦船いろいろ


日曜日だったのに一枚も撮ってません。
呉の艦船いろいろ


撮り溜めたデータを見直して現像のやり直しをしたり・・・
呉の艦船いろいろ


カメラやレンズを掃除して過ごしてました。
呉の艦船いろいろ


呉の艦船いろいろ


呉の艦船いろいろ


呉の艦船いろいろ


呉の艦船いろいろ


呉の艦船いろいろ


呉の艦船いろいろ


呉の艦船いろいろ


梅雨が上がったら“呉艦船めぐり”に行ってみるかな。
呉の艦船いろいろ


呉の艦船いろいろ


呉の艦船いろいろ


カープでぼやいてたら昨日は逆転で勝ったですね。
首位チームに勝ち越しって久々に明るいニュースとなりました。
この勢いで続かないとどうにもならないけど・・・


呉の艦船いろいろ


呉の艦船いろいろ


呉の艦船いろいろ


呉の艦船いろいろ


都議選だったんですね、
結果はこのところの選挙結果と同様に自民惨敗、
今のリーダーじゃ仕方ないでしょう、
政策云々以前に本能的に批判票が増えたみたいです。
性に合わないってことですね、Ryanもそうだけど。


機材/DSC-RX1
         α77
         TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD ほか

昨日の歩数(1,448)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック