三原の棲眞寺へ2021年07月27日 07時49分


三原の棲眞寺へ


深夜に部屋の温度が27.6度、暑くて目が覚めました。
だめですね、27度を越えると暑いです。
エアコン入れて26度台になると快適なんだけど。

さて、昨日月曜日の朝は三原の棲眞寺の様子を見に・・・
今年はハスの花が早いんじゃないかと期待したんだけど。


残念まだまだ、やはり8月を待たないと昨日じゃ早すぎた。
三原の棲眞寺へ


三原の棲眞寺へ


花は皆無ってことじゃないけど・・・
三原の棲眞寺へ


数輪咲いてはいたけど、まだまだパラパラ。
三原の棲眞寺へ


三原の棲眞寺へ


三原の棲眞寺へ


お寺のペット猫、日陰でごろんと休んでました。
三原の棲眞寺へ


つぼみはこんな感じ、まだまだ固いです。
三原の棲眞寺へ


三原の棲眞寺へ


バッタ
三原の棲眞寺へ


さてバッタは画面に何匹いるでしょう?
三原の棲眞寺へ


16まで数えたけどRyanにも正解はわかりません。
三原の棲眞寺へ


バッタやカエルを撮るなら今がチャンスです。
三原の棲眞寺へ


三原の棲眞寺へ


花はこの程度・・・来月また寄ってみましょう。
三原の棲眞寺へ


三原の棲眞寺へ


三原の棲眞寺へ


三原の棲眞寺へ


日本がメダルラッシュなのはいいけど、
相手と組んだり接触したりぶつかったりするようなゲームは
コロナ感染がどうしても気になって素直に楽しめません。
PCR検査はしっかりやってるんだろうけど・・・

4連休、広島市内も人の出入りが激しかったようだし
この先どうなることやら。


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
         Tokina AF235 20-35mm F3.5-4.5
         SONY 85mm F2.8 SAM
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(4,574)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック