広域公園の明け方散歩2021年07月28日 02時51分

05:17
広域公園の明け方散歩


とびしま海道や呉の夜明けもいいけど、肝心のお膝元
“地元町内”で撮ってないな、と気がついて昨日やってみました。
空が白んできたころ出かけましたが。


広域公園の明け方散歩


広域公園の明け方散歩


広域公園の明け方散歩


ここにも聖火台があるんだけど、いつ灯るんだろ?
広域公園の明け方散歩


ここは1994年開催のアジア競技大会用に建設された競技場です。
広域公園の明け方散歩


05:44
広域公園の明け方散歩


いまはサンフレッチェのホームといったほうが有名かな。
広域公園の明け方散歩


周辺がアスレチックやジョギングのコースになってます。
広域公園の明け方散歩


05:53
広域公園の明け方散歩


この時間になると犬と散歩やジョギングしてる人が増えてきます。
広域公園の明け方散歩


ここで撮りながら歩数を稼ぐのがコストもかからず効率いいですが・・・
広域公園の明け方散歩


06:00
広域公園の明け方散歩


いくつもコースは選んで歩けるし車は来ないし安全で
広域公園の明け方散歩


毎日続けるなら最適なコースに思えて来るけど・・・
広域公園の明け方散歩


06:11
広域公園の明け方散歩


日が昇るとじわっと汗かいてきますね。
広域公園の明け方散歩


06:19  そろそろラジオ体操の時間です。
広域公園の明け方散歩


地元の早朝散歩もいいんだけど、これやると
家に帰ってからぐったり、シャワーして着替えてたら
ほかになにもやる気が失せますね、
日が昇ってからの過ごし方が動けなくなります。
ちょっと考えものです。


機材/DSC-RX1

昨日の歩数(6,168)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック