港の夜明けPart22021年08月15日 03時41分

05:13
港の夜明けPart2


蔵出しです、撮ったのは7/22(木・海の日)
この頃は晴天続きで、ひと雨欲しいなと思ってたくらいで
こんな大雨になるとは思ってもなかったです。


港の夜明けPart2


この時間、雨は弱まったみたいだけど
広島と廿日市市の特別警報は解除になってないし
危険度は最高で油断できません。

●高速通行止め
山陽道 廿日市JCT~廿日市IC 上下線
広島道 全線
広島高速1号線 広島東JCT~間所IC 上下線
広島高速4号線 全線
広島呉道 全線
広島高速3号線(呉道に向かう仁保JCT)

●鉄道運転見合わせ
山陽本線 三原~岩国 15日終日運転取りやめ
▼呉線 ▼芸備線 ▼可部線の全線 15日終日運転取りやめ

Ryanと関係ありそうなところはどこも通行止めですね。
マイカーも道路事情が不明でうっかり動けません。


港の夜明けPart2


05:24
港の夜明けPart2


港の夜明けPart2


05:31
港の夜明けPart2


港の夜明けPart2


港の夜明けPart2


05:41
港の夜明けPart2


港の夜明けPart2


港の夜明けPart2


港の夜明けPart2


港の夜明けPart2


05:47
港の夜明けPart2


港の夜明けPart2


05:56
港の夜明けPart2


港の夜明けPart2


港の夜明けPart2


日が高くなって“アレイからすこじま”に移動しました。
港の夜明けPart2


この日は“海の日”で満艦飾でした。
港の夜明けPart2


【今日の予報】
15日は、引き続き前線や湿った空気の影響で曇り、
明け方まで雨が降るでしょう。
雷を伴い非常に激しく降る所がある見込みです。

国土交通省の河川カメラっていうのをみると戸河内から
太田川下流までけっこう怖い水かさ、心配です。


機材/DSC-RX1(朝)
         α7Ⅱ+SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(OKOMORI)



コメント

_ ヒロ ― 2021年08月15日 19時15分

テレビでも豪雨被害の様子が流れています。
Ryanさんは、大丈夫ですか?

_ ヒロさんへ ― 2021年08月16日 02時06分

ヒロさん、ありがとうございます。
ここは周囲に崖は無いし大きな川もないので雨の心配は
さほど無いんだけど地震ですね、活断層が走ってるから。

今夜からまた降るって予報です。
やっぱり異常ですね、自然が怒ってる感じ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック