観音マリーナへ2021年08月27日 05時51分

10:00
観音マリーナへ


昨日はカープがGに快勝!
今朝は寝覚めもいいです、You Tubeでハイライト見なきゃ!


昨日は月に一度の定期検診、異常なしで帰りに観音に寄ってみました。
観音マリーナへ


撮り歩きするのに、ここは駐車無料で広々して海もあるし
観音マリーナへ


観音マリーナへ


釣りができる桟橋、ありがたいけど“朝10時オープン”がネックかな。
観音マリーナへ


観音マリーナへ


観音マリーナへ


観音マリーナへ


被写体を探しながらうろうろ歩き回って・・・
観音マリーナへ


10:44
観音マリーナへ


港はゴミがいっぱい溜まってました、掃除がたいへんだろうな。
観音マリーナへ


マリーナのクラブハウス、以前は一般客も食事とか出来たんだけど
観音マリーナへ


新型コロナの影響で9/12(日)まで臨時休館だって。
観音マリーナへ


気分はキャプテン・フィリップス、救命艇を近くでみるのは初めてです。
観音マリーナへ


10:54
観音マリーナへ


ドライブスルーのPCR検査場、朝から長い車列が出来てました。
観音マリーナへ


親水緑地公園、平日のせいか寂しい風景です。
観音マリーナへ


水の色がいまいち・・・元々はアジア大会のヨット会場でした。
観音マリーナへ


11:02   長雨の影響か、ゴミの漂着物が凄いです。
観音マリーナへ


ここは釣り禁止、秋深まれば三脚据えて夕陽撮りにいいかも。
観音マリーナへ


総裁選に出馬を決めた岸田文雄氏、
急に生き生きと元気になって記者会見してました。
なにか吹っ切れたんですかね、操り人形の糸が切れたみたい。

誰でもいいけど、とにかく安倍一族はマスコミの前から
消えて欲しいです、顔みるだけで不快極まりない、
不信感しか湧いてきません。

明日は快晴みたい、日中は34度だって!
長雨よりいいけど猛暑の再来もなあ・・・ちょっと辛い


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF 24mm F2.8(1985年・1型)

昨日の歩数(5,826)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック