日の出アングラー2021年08月30日 05時01分

06:17
日の出アングラー


昨日に続いて日の出Photo、
ちょっと昨日とはシチュエーションが違うけど。

場所?地元の人だったらこの背景の姿かたちで分かるでしょう。
ヒント:呉方面

別に秘密の場所じゃないんだけど種明かしは別途ということで。
場所はどうでもいいんです、テーマはこの釣り師ですから。


もちろん偶然出てきた知らない赤の他人さまです。
日の出アングラー


Ryanが日の出を撮ってるところで急に岩陰から出てきて・・・
日の出アングラー


プレジャーボートも頻繁に・・・
日の出アングラー


06:18
日の出アングラー


ところで昨日のカープ、虎相手に5-0の完封快勝で4連勝!
久々登場の捕手・會澤のリードが冴えたですね、
やっぱり安定感が違うというか安心できます。
長雨が終わってチーム全体なにか吹っ切れた感じですかね。


日の出アングラー


日の出アングラー


日の出のアクセントにしばらくこの釣り師を撮ってたんだけど・・・
日の出アングラー


いろいろ想像してみると・・・
日の出アングラー


この釣りってけっこう命がけですよね、思いません?
日の出アングラー


連れがいたら少しは安心できるんだけど。
日の出アングラー


なにやら自民党総裁選はドロドロ状態、混沌としてますね。
賞味期限の切れたドブロクの底みたいな感じ、
誰が名乗りを上げるかまだまだ不透明、様子見しながら
最後は俺が、俺がって野望と無謀の群れになりそうな予感。

さ、今日の天気は“晴れ時々くもり、30度オーバーで蒸し暑い”
ところによっては、にわか雨や雷があるかも。
傘があると安心、だそうです。
通勤、通学、お出かけのみなさん、気をつけて行ってらっしゃい。


機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(7,328)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック