日曜日の釣果2021年09月06日 07時23分


日曜日の釣果


雨雲も去った日曜日の昨日、久しぶりに竿を出しました。
場所はいつもの安芸灘、下蒲刈の護岸です。

結果はギザミばっかり、キープしたのは
Ryanの指を伸ばしていっぱいの20cmクラス6匹でした。


日曜日の釣果


日曜日の釣果


同じ場所で6月の釣果がこちら
日曜日の釣果


その前がこちら、カサゴの多いポイントなんだけど。
日曜日の釣果


昨日はカサゴやカワハギは1匹も掛からず、こればっかり。
日曜日の釣果


ギザミは塩焼きがお勧め、一杯やるのに最高です。
日曜日の釣果


いかん、立ち上がった瞬間に物忘れ、なにをするんだったか忘れて
ぜんぜん違うことしてた、まあそういう年頃だからな。
他人様のお世話になるようになったら、お終いです。

パラリンピック終わったですね。
Ryanの知ってる障害者とは別世界の出来事でした。
東京五輪、オリパラすべて終わってちょっとホッとしてます。
次は政治の世界の戦いですか、野党の動きもしっかり見なきゃね。


機材/α77
         SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

昨日の歩数(1,725)


ところでα700のセンサーゴミ、どんな様子かテストしてみました。
日曜日の釣果
結果は良好、使えますね。持ち出してやりましょう。