加計の彼岸花2021年09月17日 02時27分


加計の彼岸花


昨日の加計のNDフィルターシリーズ、続きです。
せっかく加計まで行くなら彼岸花が撮れたらいいな、
そう思ってたらいっぱい咲いてました。

べつに加計までわざわざ遠出しなくても
家の近所でも咲いてるんだけど。


加計の彼岸花


深山の滝までの遊歩道にいっぱい咲いてました。
加計の彼岸花


シーズンですね、そういう時期です。
加計の彼岸花


加計の彼岸花


太田川の脇にも
加計の彼岸花


加計の彼岸花


月ヶ瀬公園
加計の彼岸花


加計の彼岸花


加計の彼岸花


加計の彼岸花


加計の彼岸花


加計の彼岸花


加計の彼岸花


今日から明日にかけて台風来襲だそうです。
17日は、台風第14号の影響で大荒れの天気となるでしょう。
夜は、雷を伴って非常に激しく降る所がある見込みです。
今夜が山ですね、注意しましょう。

今日は自民党総裁選挙の告示日ですね、
けっきょく立候補は4人ですか。
次の衆議院選挙に大きく影響する総裁選ですからね、
自民の若手議員、党員には悩ましい決断となるでしょう。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4+85mm F2.8 SAM
         SONY FE 50mm F1.8
         DSC-RX1

昨日の歩数(4,974)