JMUの陸橋から2021年09月22日 04時44分


JMUの陸橋から


撮ってから2週間経ったから、風景変わってるかも。
JMUの陸橋から


このときは起重機船の「駿河」がドック入りしてました。
JMUの陸橋から


JMUの陸橋から


JMUの陸橋から


しまかぜ、練習艦への改装中だけど終わったかな。
JMUの陸橋から


ちらっと呉基地を訪問中の“あさひ”のブリッジが見えました。
JMUの陸橋から


大和の建造ドック、けっこう年季が入ってるし保存は大丈夫でしょうか。
JMUの陸橋から


そろそろ護衛艦の定期修理が入りそうな気配なんだけど。
JMUの陸橋から


この日はいい天気、長雨が連続する前の撮影でした。
JMUの陸橋から


この翌日から降り出してジメジメの日々が続きました。
JMUの陸橋から


そろそろ再訪してもいいかな。
JMUの陸橋から


JMUの陸橋から


今日は9/22(水)
明日が秋分の日ですか、(金)を休暇にすれば4連休、
なるほどね、それで世の中連休なんだ。

カレンダーを見ながら予定を組むってことが無くなって
旗日がぜんぜん気にならなくなってます。


機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(2,845)



コスモスと水辺と2021年09月22日 12時12分


コスモスと水辺と


Ryanが立ってるところは山口県、写ってる山は広島県です。
コスモスと水辺と


大竹市の蛇喰磐(じゃくいいわ)のすぐ近所なんだけど。
コスモスと水辺と


いい感じの風景だったので越境しちゃいました。
コスモスと水辺と


コスモスと水辺と


コスモスと水辺と


ここから蛇喰磐(じゃくいいわ)昨日載せた記事の続編です。
コスモスと水辺と


普段なら岩伝いにあの向こうまで行けるんだけど、昨日は水かさが多くて
コスモスと水辺と


この穴のことを大蛇が食ってできた穴ってことで蛇喰磐(じゃくいいわ)
コスモスと水辺と


コスモスと水辺と


夏はキャンプや水遊びでにぎわうんだけど。
コスモスと水辺と


コスモスと水辺と


コスモスと水辺と


立ってるところは広島県、あの川向うの対岸は山口県・・・
コスモスと水辺と


コスモスと水辺と


今朝は雷が鳴ってけっこうな大雨降ったでしょ、
雷と雨音で寝不足気味、もう少ししたらシャワーして寝ます。
夜型とも朝型ともいえない変則な習慣がついて調子おかしいです。
運動したいんだけど今日は様子見です。


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF 24mm F2.8(1985年・1型)
         DSC-RX1

昨日の歩数(2,845)