今日は14,900歩2021年09月24日 23時09分


今日は14,900歩


カープ、今日は9-2で快勝でした。
こうでなくちゃ!といっても最下位争いだけど。


今日は歩きました、正確には14,906歩。久しぶりに10,000歩オーバーです。
今日は14,900歩


祇園新橋北駅でアストラムラインを降りて、そこから下流に向け・・・
今日は14,900歩


今日は14,900歩


水鳥がいっぱい、なんでしょうね?
今日は14,900歩


対岸は安佐南区の長束とか山本とか春日野とか・・・
今日は14,900歩


太田川を挟んで左が安佐南区、右が東区、安佐北区方面です。
今日は14,900歩


本川に架かる水門
今日は14,900歩


今日は14,900歩


対岸を歩いてもよかったんだけど写真が逆光になるから・・・
今日は14,900歩


歩き始めてここまでザッと2Km弱って感じかな。
今日は14,900歩


今日はこのまま川沿いに歩いて基町のバスセンターをゴールにしました。
今日は14,900歩


HOME広島ホームテレビの社屋、今日は爽やかないい天気でした。
今日は14,900歩


昔の郵便貯金ホールですね、アリスのライブが懐かしい。
今日は14,900歩


今日は14,900歩


アストラムの新白島駅、Ryan的にはいちばん斬新な駅舎と思ってるけど。
今日は14,900歩


広島城の堀に沿って・・・
今日は14,900歩


ここまで来ればもうゴールは目前です。
今日は14,900歩


中央公園はこんな姿に、発掘調査の工事で当分立ち入れません。
今日は14,900歩


中央図書館まで来てほぼゴールですね、ざっと5Kmって感じかな。
今日は14,900歩


毎日1Km歩くのを目標に・・・って言うけど
今日みたいなのを毎日って無理でしょ。
朝、近所の人も歩いてるけど無理よ、無茶というもの。
慣れれば、って言われてもこんなの日課にしたくない、
せいぜい4,000、5,000歩がいいところ。

そうそう、Ryanが師と仰ぎ友人であり呑み仲間だった大先輩が
亡くなりました、持病の療養中だったようですが。
今日知らされてショックだったけど、それもあって
紛らわしに歩きました、合掌


機材/α7Ⅱ
         SONY FE 50mm F1.8
         DSC-RX1

昨日の歩数(7,554)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック