縦位置の深山峡2021年09月25日 20時34分


縦位置の深山峡


撮ったのは9/15、先週の水曜日です、蔵出し。
縦位置の深山峡


フィルターを何枚も重ねて撮るなんて、なかなかやらないので
縦位置の深山峡


そういう意味ではRyanの写真では珍しいと思っています。
縦位置の深山峡


ということで今回は縦位置構図ばかり集めてみました。
縦位置の深山峡


深山の滝
縦位置の深山峡


縦位置の深山峡


縦位置の深山峡


縦位置の深山峡


10日前ですからね、そろそろ再訪していいかも知れません。
縦位置の深山峡


写真と無関係だけど、時事に興味あったらYou Tubeで
“一月万冊”(ひとつきまんさつ)を検索してみてください。
“政治への言いたい放題番組”なんだけど、今回石破茂氏が
ゲスト出演して総裁選の本音を語ってます。
なるほどと、なかなか興味深いです。

今日は夏が戻ったような暑い土曜日でした。
明日はちょっと下り坂のようです。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4+85mm F2.8 SAM
         SONY FE 50mm F1.8
         DSC-RX1

昨日の歩数(14,906)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック