蔵出し・日本海2021年09月29日 06時38分


蔵出し・日本海


蔵出し・日本海


蔵出し・日本海


緊急事態宣言が解除になったら自由に県外と
行き来できると期待したけどもうしばらくは自粛しが良さそうです。
ま、県内なら気ままなクルマ旅ができてるので不自由はないのだけど。


蔵出し・日本海


蔵出し・日本海


サラリーマンを卒業したらけじめに、しがらみ無く気ままな旅を
してみたいと思ってたんだけど。

近場で行ってみたいのは山口県の萩とか長門の海岸、
島根の隠岐、鳥取なら賀露とか砂丘、岡山は牛窓かな。
どこも海ばかりですね、釣り竿積まなきゃ。
もっともっと南とか東へ北へと羽根を伸ばすのもいいんだけど。


たちまちは日本海かな。
蔵出し・日本海


蔵出し・日本海


蔵出し・日本海


蔵出し・日本海


蔵出し・日本海


もっと現実的な話として植物公園や公共施設が再開しますね。
花の撮影ポイントが復活するのは期待が大きいです。

今日は自民の新しい総裁が決まる日ですね。
広島代表の岸田さんはどこまで善戦するでしょ?
派閥の渦に呑まれて、いい人だったねで終わるのか、
候補者誰もが政治生命がかかってます。


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA1
         SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di
         DSC-RX100

昨日の歩数(10,417)



芙蓉(フヨウ)2021年09月29日 23時34分


芙蓉(フヨウ)


芙蓉(フヨウ)


芙蓉(フヨウ)


今が旬、ご近所の庭でも普通に咲いてる芙蓉。
芙蓉(フヨウ)


わざわざ湧永庭園まで芙蓉を撮りに行ったわけじゃないんだけど。
芙蓉(フヨウ)


芙蓉(フヨウ)


これだけこの花と向き合ったのは初めてです。
芙蓉(フヨウ)


芙蓉(フヨウ)


芙蓉(フヨウ)


芙蓉(フヨウ)


カープ5連勝!
ここにきていったいどうしたの?って勝ちっぷり。
岸田総裁誕生の祝勝でしょうか。

写真撮って帰ってきたら岸田総裁が決まってました。
ちょっとびっくり、波乱でもなんでもない普通の結果でした。
自民はやっぱり変化を望んでないのかな。


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA1
         SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG

昨日の歩数(4,898)