野生の鹿に遭遇2021年10月06日 15時52分


野生の鹿に遭遇


今朝のこと、太田川沿いで撮ってたらすぐ脇を鹿がすり抜けて・・・
野生の鹿に遭遇


雌のあとを雄が追って二頭いたんだけど、この草むらに消えて・・・
野生の鹿に遭遇


しばらく待ってたら雄が出てきて・・・
野生の鹿に遭遇


地元の高校生が写真を撮ろうとしたら逃げて
野生の鹿に遭遇


けっきょく、もと来た山に逃げ込んだんだけど・・・
野生の鹿に遭遇


なにか未練があったのか、また戻ろうと思案してるみたいでした。
野生の鹿に遭遇


しばらくRyanとにらめっこしてたけど、
野生の鹿に遭遇


けっきょく山道から出てきて・・・
野生の鹿に遭遇


河川敷に戻っていきました、そこまでして戻りたい河川敷って?
野生の鹿に遭遇


雌へのLOVEですかね、とにかく初の出来事でした。
野生の鹿に遭遇


宮島参道の鹿が消えたのもニュースだけど
こんな身近なところで野生に出会うのもRyanにはニュースです。
これがイノシシじゃなくてよかった。
鹿は人を襲ったりしないんですかね。


機材/α77
         SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
         DSC-RX1

昨日の歩数(OKOMORI)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック