野良猫2021年10月08日 20時19分


野良猫


太田川沿いの駐車スペースに住み着いてる野良猫
野良猫


呼ぶとニャーって鳴きながら出てきてナデナデの催促・・・
野良猫


これだけ人馴れしてるって飼い猫だったのが捨てられた?
野良猫


そんな眼差しで見つめられると立ち去り難くて・・・
野良猫


ナデナデが好きってかゆいんだろ、ノミだらけじゃないの?
野良猫


それにしてもお前ら汚いところに住んでるなあ、病気になるぞ
野良猫


もう、人が捨てたゴミといっしょに泥砂まみれ、埃だらけ
野良猫


近くにエサが置いてあるから誰か定期的に持ってきてるんですね
野良猫


地震には慣れてるはずの東京であれだけ大騒ぎって
昨夜の地震はよほど大きかったんですね、
首都直下地震の前触れなのかなあ。

1アウト満塁から坂倉が勝ち越しタイムリーヒット!
広島4-2とGに2点リードで今また安部のタイムリー!
え!またタイムリーでた!計6-2、良い展開ですね。


機材/α7Ⅱ
        SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(5,240)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック