温井ダムへ2021年10月10日 05時35分


温井ダムへ


“雑木林”  昨日はこの雑木林を撮ろうとテーマに山方面に
出かけたんだけど意外と自然のままの雑木林って見つけられなくて
やっぱり芸北とか比婆あたりまで行かないと駄目かな。

近所の山で車で入れそうなのは植林された人工林ばかり、
けっきょく途中であきらめて温井ダムにしました。


温井ダムへ


温井ダムへ


温井ダムへ


温井ダムへ


見学棟の一部が長く閉鎖中だったけど10月から再開になってます。
温井ダムへ


資料室とか見られるから興味あれば寄ってあげてください。
温井ダムへ


いい天気でした、これがブナの雑木林だったらなあ。
温井ダムへ


温井ダムへ


温井ダムへ


今日は10/10(日)昔だったら“体育の日”ですね。
2000年から“スポーツの日”として10月の第2月曜日に変更されて、
本来なら明日が休みで連休だったんだけど・・・
夏にあった東京オリパラの関係で今年に限って
10/11(月)は平日扱いに。

なんか一日損したような気分じゃないでしょうか。
今日の日曜日で英気を養いましょう。


機材/DSC-RX1

昨日の歩数(8,365)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック